東京都(関東)の治験ブログ

東京都(関東)の治験やその他モニター情報を紹介するブログです。

糖尿病の方限定!東京で参加できる治験モニター募集

2021年現在、東京で開催中の糖尿病の方向け治験モニターをご紹介します!もちろん治験ですので通院ごとに謝礼・報酬が支払われます。セカンドオピニオンとしても利用できるので、糖尿病で通院・治療中の方なら参加しないと損です!

 

ちなみに、2型糖尿病であることが条件にはなりますが、20歳以上の成人であれば、男女問わず参加できます。

 

・治験概要

2型糖尿病の診断がある方を対象とした通院モニターで、東京都中央区にある実施施設に10回程度通院していただきます。

 

・謝礼、報酬

本試験にご参加いただいた場合、謝礼10,000円を通院ごと(10回なら100,000円)にお受け取りいただけます。ただし、普段の通院通り自己負担(初診料や再診療)などは発生します。

 

・スケジュール

[事前検診]
症状などにより事前検診の日程は異なります。

[本試験]
本試験参加決定後は、58週間で10回程度通院


・参加条件

日本国籍をお持ちの日本人の方
・有効期限内の保険証をお持ちの方
2型糖尿病の診断または指摘を受けたことがある方
・過去2ヵ月以内のHbA1cが7.0%~10%までの方

※以下の内容に該当される方はご参加いただけません。
1型糖尿病の方
・現在注射薬(インスリン、GLP1製剤)で糖尿病治療中の方
・現在妊娠中の方、もしくは妊娠の予定がある方
・現在、他の治験に参加中もしくは参加予定のある方

 

糖尿病の方が参加できる治験は以上です。

お申し込みは下記URLよりお願いします。

 

東京駅近郊の施設で参加!2型糖尿病の方へ | 治験するなら【ぺいるーと】

 

pa-ruit.jp